光造形メーカーのパイオニアとして、きめの細かい対応が可能です。

サポートサービスのご紹介

ベーシックサポートサービス

保守サービスの基本契約となります。
技術情報等もご提供致します。お客様へ年1回訪問させていただき、
装置に関するご質問、また装置の診断をします。

サービス内容

システムの使用方法、操作方法、不適合等およびモデルの造形に関するお問い合わせに対し、電話によるサポート
年1回の定期訪問による技術サポート

スタンダードサポートサービス

定期点検を行います。
故障が発生した場合の費用は、部品代金以外は全て無償です。

サービス内容

装置の故障修理(ただし、消耗品、部品ついては、別途有償となります)。
定期点検(年2回、ただし1回はティーチング作業はありません)

お客様にて実施が必要なメンテナンス作業項目

・光学系部品のクリーニング、光軸調整
・レーザを除く消耗品の交換

フルサポートサービス

定期点検を行います。
故障が発生した場合の修理費用は、全て無償です。

サービス内容

・装置の故障修理(ただし、消耗品については、別途有償となります)。
・定期点検(ティーチング作業を含む年2回の総合点検)

お客様にて実施が必要なメンテナンス作業項目

・光学系部品のクリーニング、光軸調整
・レーザを除く消耗品の交換

バージョンアップサポートサービス

ソフトウェアのバージョアップが主なサービス内容です。新機能を付加したソフトをご提供致します。

保守サービスの詳細・ご質問につきましては、
下記連絡先までお問い合わせ下さい。
品質保証部 サービスGr: 045-478-5562
営業部 営業Gr:045-478-5561